ねこ時計(修正版+α)
プロフィール

Author:チャッピーちゃん大好き
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アクセス解析

梅田阪急の内覧会

明日25日の2期棟オープンに先駆けて今日内覧会に行ってきました・・・

hankyu_dept201205_01.jpg

7年の立替工事・・・長かった!!!

014.jpg

もう朝からすごーい人でした・・・
取材の人も多かった・・・

012.jpg

umeda

最近、梅田に行っても、阪急は売り場が狭くて JRとつながって便利になった大丸に行くことがおおかったですが
やっぱり阪急はおしゃれでした・・・

今日はほんとにすごい人でしたのでほとんど見れませんでしたが・・・

クラブハリエキッズがかわいかった(和菓子の たねやです クラブハリエはバームクーヘンで有名ですよね)

hann-9 (2)

レッスンスタジオがあります(10月と11月は型抜きクッキーとアイシングクッキー作り)
ABCクッキングと同じようにコック帽がかわいい

hann-9.jpg

りくちゃんも絶対参加させたいでーす!

キッズのカフェも

hann-11.jpg

hann-10.jpg

とってもかわいいですよね

hann-16.jpg

hann-15.jpg

hann-12.jpg

hann-14.jpg

hann-19.jpg

パッケージもとってもかわいかった・・・

hann-21.jpg

いっしょに行ったIさんがりくちゃん・こたちゃんにってこんなかわいいお菓子をプレゼントしてくれました

地下の食料品売り場をうろうろ・・・試食品いろいろ頂いたらお腹いっぱい

たねや茶屋で休憩

hann-2]

hann-5.jpg

hann-6.jpg

お餅付きの実演も

hann-3.jpg

hann-4.jpg

9階から上は吹き抜けの祝祭広場があります

阪急-9874

hann-8.jpg

hann-7.jpg

午後からメロウのパソコンのお勉強会のため時間切れ・・・

次回はもっとゆっくり見ようっと
FC2 Management